こんにちは。

滋賀県 栗東 守山 草津 野洲で活動中のヨガインストラクター麻生容子です。

ただ今 Minsgameにチャレンジ中。

1日1個捨てるから始まり、2日目2個と捨てる物を増やしていき 30日後には465個捨てられる!というゲーム。(31日まである月は496個)

21日目

今日はこちら。

キッチンゴソゴソしたらまたでてきたよ。



焼酎サーバー
カップ2個
マグカップ2個
コカコーラのグラス2個
ワイヤークラフトの椅子
使ってないストラップ2本
水のトラブルの磁石2個
コルク栓
キーホルダー3個
紙コップ2個
シェイカー
ハンドメイド品(保冷剤を首に巻く)


マグカップは前回悩んだやつ。やっぱ使わないから処分。
焼酎サーバーはいもしょうにハマってた時に買ったもの。何回か使ったけど 前に使ったのはなん年前?かも思い出せないので処分。
ストラップは長いタイプと短いタイプが付いていたのよね。使ってないのは処分。
コカコーラのグラスまた出てきた。
知らないうちに家にある水のトラブルの磁石。また2つも増えていた。

20個以上になってくると ホンマにキツくなってきた。

実はまだゴミが一杯ありそうな私の部屋まで行ってないのよね。
明日あたりは時間が取れそうだし ついに私の部屋へ突入しようかな。


だんだん捨てる判断が早くなってきた気がする。


明日も頑張ります!!


ではまた〜