こんなお遊び大好き💓




昨日はGalaxianメイクのモニターDAYでした。
まだの方はコチラを読んでね♡

あぁ幸せだなぁ〜と感じながらも
何やらスッキリしない感じがしてて
なんだろなぁ〜と観察👀


昨日から始まったのは有料モニター。

あーんなに
「あっ!しくじった」ってコトがあり
あーんなに
「あっ足りない」ってモノがあり
なのに
あーんなに楽しくて
あーんなにリラックスしてて

こんなんでお金貰っていいの⁉️
逆にお支払いしなきゃじゃないの⁉️

そんな想いが渦巻いてました。


フムフムフムと観察して
色々 考えた結果…
慣れるしかないという
なんとも乱暴な結論に達しました🤣


さてさて
色々考察してた中で あぁこれか〜と納得したコトがあったので書いてみよーかと。


ワタシね 以前コチラを申し込んだのね。
もぉ 素敵な曲達で毎日聴いてるのですよ。

でね 
今日は『歌詞』をシェアしたいなぁと。

○JOYFUL GALAXY○

JOYFUL GALAXY
わたしは「銀河」

わたしの「銀河」を観るだけで
みんなが楽しくなる。

楽しさがめぐるたびに
わたしも
踊りだす
歌い出す。


JOYFUL GALAXY
わたしは「銀河」

わたしの「銀河」を感じると
星々がめぐる。

星々がめぐるごとに
わたしも
踊りだす
歌い出す。







この歌詞を読んだ時ね
畏れ多くて受け取れないー!
って思ったのです。
でも 何度も聴いて 何度も口ずさんで
慣れた(笑)


でね
昨日の幸せで嬉しいゲドなんだか受け取れない感じ 申し訳ない感じについて観察してた時に
このウタを思い出したのですよ。

そうだった そうだった
ワタシは 歓びの存在だったわー!
ってね。

すっごく大切なピースが
バチっとはまった感じ。


もぉ あーじゃこーじゃ考えても
わからないー!!!
だったら
己の歓びダケを頼りに進んでみたらどーだろーか???
なんて思ったの。
(なんだったら進まなくてもいい)

ただただ歓びを感じる。

さぁー ここで 浮上してくるのか
歓び問題ですね。

???
歓び問題ってなんぞや?
って方ー!

それはね…
こんなコトでよろこんでいいの?
ってヤツですよー!!!!

意味わかるかな〜?


続くー!!!