Galaxianメイクって何?


最近ラクガキしかしていない
GalaxyCreator⭐︎ナガタヨウコです🌸


さてさてー 昨日はー!
待ちに待ったGalaxianメイク👽の日でございましたー💕

楽しみすぎてワクワク♪ 
ちょっぴり緊張でドキドキ♪

そんなちょっと浮ついた状態で運転していたワタシに 天からのギフトは…
ゲリラ豪雨🤣🤣🤣

前見えないくらいの豪雨 
突然の豪雨
完全に心折れるヤツ(笑)

今に全神経を集中させる必要ありの状態で、ドッシリとグランディングさせていただきましたわー(笑)



さてさて Galaxianメイクモニター1日目は、お二人の方にご参加頂きましたー。


お一人目は…
トンボ隊長の主サマでもあるノリコさん♡
相棒のお話ね。
相棒って何???








素敵よね〜✨✨✨





トンボ隊長‼️







さてさて お二人目のお方は
初めましてのリエコさん。










可愛すぎる😍


早速ブログに書いてくれましたー💓




もぉね〜 楽しすぎましたよ〜!

メイクでテンション⤴︎
ヅラで更に⤴︎⤴︎

楽しそぉに自撮りされてるお姿を拝見できて…
やっぱりこの企画イイ❣️❣️❣️
と思ったのですよー。



素晴らしい体験と時間を
ありがとうございましたー👽💕