お久しぶりでーす🌸

そろそろ恋しくなってきたのでは⁈

変態WORLD✨✨✨

ワタシがね、そろそろ作りたくなってきたのですよー。
何故の人形達を♡



























誕生してきた相棒達
あと二体あったハズだが
見つからず💦



コチラの企画
主(ぬし)様あって成り立ちます!

「作って〜🎶」とオーダー頂かないコトには始まらない。


ってコトで





『主様』になると
こーいう集いにご参加頂けますよー。



こんな変態的な企画に参加される方々ですからね、皆さま変態♡
魅力的な方々との集いはホントに楽しい♪


《そもそも相棒って何???》
って方はコチラから↓



今回は限定5名さまで承ります💓

https://irurucrafts.thebase.in/items/29680498


価格がどんどん上がっていますが、作れば作るほどクオリティが上がる=エネルギー増すというコトでご理解頂ければ幸いです🌸
(次回募集でまた値上げします)