『GalaxyCreator』のナガタヨウコです。


以前のブログからコチラに移行致します。


皆さまよろしくお願い致します♡







「新しいブログ書くよー」と言っておきながら
なかなか「よし!」とならず どーしたモノかと思っておりました。

そもそも なんでブログ書くんだろー?とか考えたりして(笑)
「せっかく変えるのだから‼︎」と「どー見せたいか?」とか考えたり。
文章の書き方・言葉使いなども考えましたが…

『あれ?それ楽しいか?? ムリしよーとしてないか???』と気付き却下。

その時書きたいよーに書く!
出したいよーに出す!
そんな「変わらない」スタイルで行いますね。


さてさて 色々考えたコトで とても大切なコトが分かり、「よし!」となったのです。

「ブログを書く」=「伝えたいコトがある」と考えると、とても苦しくなったのです。
だって特に「伝えたいコトなんてない」からね。

ワタシは私が書きたいから書いている。

勿論 反応あるととても嬉しい♡
でもだからって「反応欲しいから書く」ではないのよね。

でもね やはり「わざわざブログを書こうと思う」ってのは 何か在るのでは?とも思ったのですよ。

己が大切にしてるコト。
それは
個性を生きるってコト。

以前のブログにも沢山綴って来ましたが
「自分を知る旅」の中で「己にダメ出し。変わらなくてはならない存在である」ってスタンスを強化しまくったワタシ。

そのワタシが『今』大切にしたいのが
その『ワタシという個性』

何もダメじゃなかった
何も変えなくてよかった

この 決して丸くない個性✨

この『デコボコ』の個性を思いっきり生きる
ワタシは その為にブログを書きたいんだなーと。

個性を生きる
個性で生きる


ことコトをキャッチ出来た今日から
このブログを始めます。


2020・2・5   GalaxyCreator⭐︎ナガタヨウコ