お立ち寄り頂きありがとうございます
ブログの書き方がよくわからず
読みにくくてすいませんアセアセ
色々研究していきます
(今日は中央揃えウインクきだまさん風ハート

ハッピー∞ナイトイベントでしたね照れ

新たにどのくらいの方々が
新たな未来の道を歩み始めたのでしょうラブ

ハッピーセブンスさんに出逢い
ご縁を頂き 学び 気づき
今ある現実と未来を変えていける
過去の思いまでもを
浄化出来るようになるのだから
本当に凄い事だと思います

先週ハッピーセブンス様は
5周年を迎えらました
本当におめでとうございます🎉
ますますのご発展をお祈り申し上げます

今までの感謝が溢れてきます

私は今パラレルワールドを生きています
あの頃の私には無かった穏やかな生活クローバー

自分を取り巻く環境に感謝していますニコニコ

学ぶチャンス 変われるチャンス
苦しかった事も含めて
(苦しかったのは私の捉え方でした)

日向さんに辿り着かせてくれてラブ
私に人生の課題をくれてプンプン
本当にありがとうございますお願い

ハッピーさんと学び関わる事で
運気が上がり
自分の心が変わり
周りも変わっていきます

人は勇気と優しさがあれば
今すぐ変われるんだ
と思います

母は今月おひさまくらぶに入りました
70代スマホも持っていません
動画を見せてあげたら
早くも気づきがおねがい
「私は幸せなんだよね
孫がいて子供達がいて
誰かといると笑うもんねぇ」
ってラブ

そうなんですよ!私もです。
凄い!70代まだまだ変われる炎

母はコロナ感染しちゃったり
転倒し骨折しちゃったり
日向さんに
ヒーリングして助けて貰ったり笑い泣き
何度でも
立ち上がる母を
私は全力で応援します

体力落ちちゃって
やる気出なくて
すごく心配だったんです
私は今故障中でマラソン休止中でしたが
痛かったけど一周だけ仲間とラン晴れ
パワー沢山貰いました照れ
母に仲間の話をしましたら
翌日より虹
朝犬🐕の散歩を再開爆笑
(噛まれないでね…お願い
おひさまくらぶ恐るべしキラキラ

第10チャクラの力なんだと思います
日向さんを取り巻く仲間は仲間です
(良い意味でジャイアンウインク

みんな一緒にがんばりましょうグッキラキラ

毎日の学びにありがとうお願い

おひさまくらぶの入会期限は9月末迄!
急げ💨急げ💨
第10チャクラって凄いです!


上差し注目!