2021年おひさまくらぶの入会期限が

迫っていますね


おひさまくらぶネタで連投します


日向さん

○○ちゃんはもう発信者だよ

って勇気づけられ背中を押して

頂く事があります

おひさまくらぶに入会した

母にも早くも

発信者となる出来事がありました


70代母の事なんですが

つい1か月前はこのまま

鬱とか介護が必要な状態になるのでは

と心配しておりました

それが一変…びっくり


日向さんヒーリング

お世話になりながら

コロナ感染や転倒、骨折などの

ピンチえーんをチャンスプンプンにかえて


おひさまくらぶに入会し

動画で勉強して始め

行動が変わり

言動や思考も

変わり始めました

耳が開いたという印象です


日曜日に訃報がありました

母の妹の伴侶が亡くなりました

毎日電話をして

自身の伴侶を亡くした経験から

勇気づけている姿


弟と連絡を取り

90代で認知症の祖母の容態に

耳を傾けて

勇気づけている姿


祖母への手紙に

応援のメッセージや絵🖼を描き

勇気づけている姿

(介護職として母の思いは伝わると

私は信じています)


母は

発信者になっていました虹

(めいさんの勇気づけもいつのまにか習得か⁉︎)


「さすがおひさまくらぶだね」と私

「そう言ってくれるからよ」と母

嬉しそうでした


こんな良き日は

第10チャクラの誰かと繋がってて

みんな責務を全う炎しているですよねグッ


日向さん

ハッピーセブンス様

おひさまくらぶの皆様

第10チャクラのお陰です

母に代わって

感謝とお礼を申し上げますお願い

いつも気づきと勇気を

ありがとうございますキラキラ


優しくされると

優しくなるし

誰かの為だと強くなれる

悲しみさえも

経験として

誰かの為の力となれる

(じゅりさんから教わりました)


私も母も

日向さんハッピーセブンス様

日向さん学ぶメンバー

勇気と優しさを

たくさん頂いております

たくさん救って頂きました

自分もまた発信して

誰かに繋げていきたいと

母が起こした出来事でしたキラキラ

(ハッピーセブンス的優しさは連鎖しますね)


私も母と

第10チャクラの

同じメンバーになれて嬉しいです照れ


明日は叔父の冥福を祈り

叔母には母がついてると

ご報告してきます



おひさまくらぶ

凄い事になっていますね!


〆切は明日までです!


ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 | スピリチュアル・開運ツアー happysevens(ハッピーセブンス)happysevens.co.jp です。 新規デザイン:ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 をご案内します。リンクhappysevens.co.jp


『おひさまくらぶの特権(●︎´艸`)』天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです   『誰が上とか下とかありません‼️』…をジャンケン✊✌️✋で表現しましたあいこ   さ…リンクameblo.jp

急げ💨急げ💨