ブルーノです

お立ち寄り頂きありがとうございます


じゅりさんのオリジナルパワーブレス②として

更に続きがありました 先日の出来事ですが…

今日この日にラブ感謝の投稿をしますバースデーケーキ

(happy birthdayじゅりさんラブラブ


長女の前歯の生え変わりで心配がありました

乳歯が抜けず歯茎を突き破り

横から生えてきてしまいましたガーン

長女も次女に並び

臆病で歯医者さんが苦手です


長女に至っては怖がり大将

水イボが出来た時

病院での処置は無理と判断

ただ長女は信じる気持ちも大将級!

その時は日向のすごいお塩で治りました!

「お母さんが治してくれるから」と

本人もがんばっていましたね照れ

不思議な出来事過ぎて保育園の先生への

説明の方が大変でした(笑)

日向さんのパワーに感謝でした爆笑


歯医者の話に戻り…(脱線しましたタラー

この状況は乳歯を抜く処置になる事が

多いそうです

親族でも歯並びで手術した方もいて

歯並びについては心配していました

長女は治療に耐えられるだろうか…


オリジナルパワーストーンブレス日向っち付け 

の贅沢仕様で挑みました!

すると…まだ乳歯が抜けそうにないけど

経過観察で大丈夫となりひと安心!

歯並びも親族で似たりするけど

そこまでじゃない!(親子で安堵笑い泣き

ブレスにまたもや助けられました爆笑

長女もがんばりました!

ありがとうございます笑い泣き


ブレスの発動に感謝して次の予定へ

長女を習字に連れて行きました


するとブレスは発動!

先生から戴いたアイスで

問題の歯が抜けたんですアセアセ

まだ抜けそうになかったのに…びっくり

ぶ、ブレス凄すぎる!

またもや、ありがとうございます笑い泣き


もう、1つのブレスも発動したくて

ウズウズ…

すると事態は動き出します


同日

次女も実は習字を習いたいのですが

落ち着いてお稽古を受けれる状態

ではないと以前に断られていましたぼけー


私は次女には先生の言う事が聞ける事

五十音全て描ける様になる事

それが出来たらもう一度お願いにいこう

と話していました


この日テストが返却があり

次女は満面の笑みで答案を握り100点音符

先生に交渉にいくニヤリとの事

私のブレスを貸しました


やはりブレスは発動!

先生も今回はすんなり快諾!

次女も礼儀正しい態度でいましたので

(前は勝手にお家に上がりやりたい!と駄々をこね迷惑をかけ断られていました)

お試しで今日からお稽古して下さる事に爆笑


帰ってきた娘に

良かったね!ちゃんと出来た?と聞いたら

「これがあったからねウインクキラキラ」と

慣れた様子でブレスを見ていました

娘達にはもうわかっているようです

これが特別なものだと

本当にいつもありがとうございますキラキラ

子供達は小さな成功体験の積み重ねで

日向さんが言っていた

信じる気持ちの強さも育まれています


こんな話を先日義妹にしておりました

義妹はじゅりさんの手相を受けた事があり

「じゅりさん良いですよね、私好きなんです」

ってラブラブだよねーラブ私も爆笑って


じゅりさんの手相から運がひらけてきたって

言っていました照れ

先月から自分の殻を破って

楽しいって思える仕事に巡り会えたようです

私はとても嬉しかったです

じゅりさんの誕生日会の為にも

子供達を預かってくれた優しい義妹

いつもありがとうニコニコ彼女の幸せを願いお願い

就職祝いはオリジナルパワーストーンブレス

で決まり↓

『オリジナルブレス作成します』本気の「ワクワク」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ お試しにと、少し前から始めていましたが、あなただけの、あなたの為の、オリジナルパワーストーンブレ…リンクameblo.jp


思えばオーガニックママンさんでの

じゅりさんのワンコイン手相が

私の学びの始まりでしたラブ

きっかけをくれた恩人さっちん♪さんも

おすすめしてくれる時言っていました

「じゅりさんに一度会えば分かる!

元気になるし大好きになる」と

本当にそうですね照れ

私も義妹もメンバー仲間達みんなも

大好き💕ですいつも大変お世話になり


  いつも本当にありがとうございます

  今日はじゅりさんのお誕生日です

      ひまわりお誕生日ひまわり

  富士山おめでとうございます日本国旗


沢山の方がじゅりさんに出逢えますように

ハッピーセブンスさんに出逢えますように

『ナインセンシズ⁉️いいえ…〝ハッピー∞ナイトイベント〟やっちゃいまーす‼️』天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです   朗報でーす📢 ナント〜‼️たくさんのお客様から惜しまれながらも終わらせてしまった〝…リンクameblo.jp