元気がでる映画『ラ・ラ・ランド』 | パーソナル・ライフコーチ 杉本陽子のブログ

パーソナル・ライフコーチ 杉本陽子のブログ

本当の心の奥底の思いに気づき、人生の目的を生ききることを全力でサポートするパーソナル・ライフコーチ杉本陽子のブログです。
コーチングのことだけでなく、日常についても綴っていきます。

こんにちは。

 

パーソナル・ライフ・コーチの杉本です。

 

皆さんは、映画『ラ・ラ・ランド』を

ご覧になったことがありますか?

 

2016年のミュージカル映画で

アカデミー賞6部門を受賞し

当時大変話題になった映画です。

 

俳優志望とピアニストの恋愛を描いた映画なんです。

 

ワンカットでのミュージカルダンスシーンが

とても素晴らしくて

泣けて来ちゃいました。

 

本当にロマンチックで

宝物のような映画でした。

 

夢を追うこと

 

何度オーディションに落ちても

あきらめずに立ち上がること

 

自分を信じること

 

相手の夢を心から応援すること

 

すごく勇気をもらえる映画でもありましたし

 

人生の素晴らしさと切なさを感じる映画でもありました

 

大切な人と一緒に観ていただきたい映画です。