【クライアント様のご感想】30年間苦しめられた劣等感からの解放 | パーソナル・ライフコーチ 杉本陽子のブログ

パーソナル・ライフコーチ 杉本陽子のブログ

本当の心の奥底の思いに気づき、人生の目的を生ききることを全力でサポートするパーソナル・ライフコーチ杉本陽子のブログです。
コーチングのことだけでなく、日常についても綴っていきます。

こんにちは。

 

パーソナル・ライフコーチの内田陽子です。

 

 

今日は、エネルギッシュで前向きなエグゼクティブな方のコーチングが2件。

 

 

 

お二方とも、私がコーチングされてるかのように、いつも気づきや元気を頂きます。

 


コーチングを始めたからこその出会いとこの貴重な時間。

 

 

お一方は、30年間苦しめられていた劣等感から完全に解放された!と大変嬉しいご報告を、頂きました。

 

(レポートはご本人の許可を事前に頂いています)

 

 

 

自分にとって一番怖いものに向き合って行動してみたら、意外となんでもなく、結局は自分の中で創り上げた幻想だったと気付き、この30年間はなんだったんだ....という徒労感と、「もう何も怖くない!」という内側から沸き起こる自信を感じると。

 

 

 

今まで見たことないような純粋にキラキラとした笑顔をされていてドキッ✨としました。

 

 

 

コーチ冥利に尽きるこの時間を満喫しています。