欲しいものを「欲しい」って言うの、大事。 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

【ご案内】 
2019年3月4月限定 新年度応援価格にて
◆メールでお届け♡カードリーディング
詳しくはこちらから

これから企画予定
時期未定
ウブドにて出張セッション

 

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

 

突然の思いつきで始めた

望む現実を創造するプロジェクト

シータヒーリングのテクニックと

引き寄せの法則などを使いながら

自分の望みを明確にして、

現実をクリエイトしていこうというものです。

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

3年前に書いたブログ記事
↓↓↓

アメリカでシータヒーリングのセミナーを受講するのに、

奨学金をもらえた話です。

これって、「奨学金をください」と意思表示してはじめて

選考対象になるんですよね。

優秀だからとかは関係なし。

意思表示したおかげで、私は奨学金をいただけることとなりました。

返金不要の代わりに、セミナー会場設営のお手伝いなどをすると

聞いていたんですが、特に何もすることはなく

ただ受講料の一部を免除してもらっただけで終わったのでした。

 

心の中で、情熱を持ち続けてるって、

すごく素敵なことだと思うんです。

 

ただ、欲しいものは「欲しい」と意思表示することで

得られるものもたくさんあると思うんですよね。

「あ、それなら〇〇にあるよ」

っていう情報をもたらされたり

「それなら使わないものがあるからいる?」

とそのものをいただけることになったりすることも。

 

私、バリ島に引っ越してくる前に

バッグいうバッグを処分しちゃったんですよね。

ブランドものなんて持つこともないだろうし、

革製品なんて持っててもカビるだけだしって。

 

そしたら、普段はいいとしても

南部に出かけた時に持ち歩けるような

ちゃんとしたバッグがなくて…。

田舎モノ丸出しの、ずた袋みたいなの

ずっと持ってたんです。

そういう話をしたら、先日泊まりに来てくれた

お客さんの中の一人から連絡が。

 

亡くなった旦那さんにデパートで買ってもらったものの

日本では使う場所がなくて置いたままになっているものがある。

それ、よかったら使ってくれないか?と。

えー、使う使うー!

まだ日本にあって、現物を見たわけではないですが、

バリ島っぽいし、全部が革じゃないから

管理も大変そうじゃないし。

変な刺繍とかも入ってなくてシンプルだし

めっちゃこういうの好き~♡

ってことで、いただいちゃいました。

 

「いらないバッグがあったらちょうだいね」

という意味で話したわけではなく、

「今、いいバッグがないか探してるところだ」

という意味で話しただけだったんですけどね。

 

日本人って、遠慮深くて、

願望をストレートに表現するってことが苦手な方も

多いと思うんです。

「こういうものを欲しいと思っている」

ということを表現していくと、

こんなラッキーもありますよ、ということで。

 

ではでは、また来週♡

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…