タイミングは突然に | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

【ご案内】 
2019年3月4月限定 新年度応援価格にて
◆メールでお届け♡カードリーディング
詳しくはこちらから

これから企画予定
時期未定
ウブドにて出張セッション

 

日中は、もう乾季に入ったかなと思うような日差しが続く

バリ島北部シガラジャからお送りします。

(夜にすこーし雨が降ったりもします)

 

季節の変わり目だからか、

いつものごとくなまけ病なのか

こんこんと眠り続く日がつづいており。

今朝も子どもを送っていった後

お迎えの時間まで3時間以上も二度寝…。

お迎えがなければ、たぶん午後からも引き続き眠れたはず。

まあ、眠れるってことはそれだけ体力があるってことで。

 

もともとおっちょこちょいというか

ウッカリ屋なところがあるんですが、

こんなぼんやりした状態なので、ますます失敗続き。

 

先週のこと。

楽しい予定がロビナで入ることになったのですが

たまたま、同じ日に役所に立ち寄る用事ができ

夫と現地で待ち合わせ。

午後の予定に遅れたくないので、

「〇時頃に着くから前もって来といてね」

と夫に連絡してたのに、全然現れず。

 

まあ、仕事中に抜けてきてもらうのと、

私のための用事のため、仕方なく待っていたものの、

全然現れず。

んもぉー!午後からの約束に遅れたらどうしてくれるのよー、と

若干イライラしながら待っていたんですが。

(そんなイライラの最中に、LINEを送ったりなんかしたもので、

全然違う人に間違って送っていたりして…イライラはあきまへん。

間違えてLINEしちゃった方も、本当にご迷惑おかけしました)

 

やっと夫が来て、私が持ってきた書類を渡すと、

それが間違っていると判明。

ものの数秒で夫との待ち合わせ終了…チーン。

夫よ、マジごめん。

いやー、こんな女が秘書とかやってたんですからねぇ。

そりゃ向いてなくて病むわ(笑)

 

前置きが超長くなったんですが、その約束のお相手とは…

Keep smaile in Bali☆」のenvyさん。

ブログを通じてやりとりさせていただいていたこともあり、

いつかお会いしたいなーと思っていて、

そしていつか会えるだろうなーとは思っていたのですが。

今回、ご主人とロビナ旅行にいらっしゃるのに、

お声掛けいただいたので、喜び勇んで会いに行ったというわけ。

 

envyさんのブログで募集されてるアユン川のラフティングについて

ちょっと前に問い合わせさせていただいてたんです。

子どもがやってみたいと言ってたもので。

その問い合わせメールのどさくさに紛れて

「会いたいです♡」なんてラブコールを送ってたんですよね~。

その時は、予定が合いそうなのがだいぶ先とのことだったので、

またチャンスがあったときにでも、なーんて言ってたんですが、

まさかこんなにすぐにお会いできるとは!とびっくりでした。

 

envyさんのブログ記事に私も登場しております。

envyさんのバリ島らしい、さわやかな服装に比べて

なんと私の暑っ苦しいこと!(笑)

実はこれ、帰る直前になってから

「あ!写真一緒に撮ってもらえばよかった!」

とご主人にカメラマンになってもらって、

慌てて撮ってもらったものだから。

長距離でバイクに乗るときは、日焼け&転倒に備えて

基本、長そで・長ズボン・スニーカーなのです。

(ついでに手袋も装着!)

 

せっかくのご夫婦水入らず旅行だから、

私はご挨拶程度で、さっとお茶してさっと帰らなくては…と

お会いする前は思ってたんですよね、一応。

でも、うっかり時間を忘れてジュース一杯で

長々としゃべり倒してきました。

あー、楽しかった!

やっぱりきれいな女子との会うのは楽しすぎてもうね。

(おっさんみたいな感想ですみませんあせる

ビーチが見えるホテルのレストランだったのに、

写真の一枚も撮らずでした。

 

ラフティングガイドをされてるご主人にもご挨拶できて、

ラフティングをするのもますます楽しみになりました。

バイクに正式なプレートが届いたら、県外に出られるので

ウブドに行けるのが楽しみなのです~。

 

envyさん、このたびはありがとうございましたー!

こういう楽しい予定が入ると、生活に潤いが出ていいですよね。

ああ、楽しかった。

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…