バリ島北部で日本語に遭遇 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

【ご案内】 
2019年3月30日(土)31日(日)
※おかげ様で両日とも満席となりました。ありがとうございます!

デンパサールにて
◆カラーセラピー
◆カードリーディング
をイベント特別価格にて受付中♡
詳しくはこちらから

2019年3月4月限定 新年度応援価格にて
◆メールでお届け♡カードリーディング
詳しくはこちらから

これから企画予定
4月末か5月
ウブドにて出張セッション

 

今朝、義父が

「カランガッセムから人が来るから来て」

と急に呼びに来たので、

単にお客さんが来ただけだと思って

のこのこ義両親の家に行ってみたら、

義母の実家に連れていかれることに。

 

なんか、義母の実家で法事?みたいな行事だったようで

みんな色付きのお祈りの服着てるし

お供え物?お土産?みたいなの持ってるし…。

手ぶらで行った私ってば…あー、恥ずかし!

こんな予定、前々からわかってるだろうに

いつも当日、急に呼びつけられます。

早めに言ってよね…笑い泣き

 

さてさて、全然関係ない小ネタをば。

 

シガラジャの街中のスーパーに買い出しに出た時、

一人で時間があったら

洋服のコーナーも一応チェックします。

まあ買いたいものを見つけることはほぼないのですが…。

 

今回見つけたのは、こちら。

なぞの日本語入り、タンクトップ。

16,900ルピア(約152円)。

よーく見ると、日本語なんだけど、

意味をなさない単語や

読めないひらがなっぽい字があったりとか。

色は白と黒の2色展開。

 

キャミソールもあります。

 

独身時代にも海外旅行をした時に

おもしろい日本語訳を見つけては

写真を撮ってました。

今は、日本語訳が併記されているような

ある程度お高めのホテルにも

めったに泊まることもなくなったし、

レストランにも行くことがなくなったので、

この感じが久しぶりで面白かったです。

 

これ、売れるのかな…?

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…