私にとってのラッキーアイテムは… | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

【ご案内】 
2019年3月30日(土)31日(日)
※おかげ様で両日とも満席になりました。ありがとうございます!

デンパサールにて
◆カラーセラピー
◆カードリーディング
詳しくはこちらから

2019年3月4月限定 新年度応援価格にて
◆メールでお届け♡カードリーディング
詳しくはこちらから

これから企画予定
4月末か5月
ウブドにて出張セッション

 

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

 

突然の思いつきで始めた

望む現実を創造するプロジェクト

シータヒーリングのテクニックと

引き寄せの法則などを使いながら

自分の望みを明確にして、

現実をクリエイトしていこうというものです。

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

自分の気分をよくすること(波動をあげること)が

一番の引き寄せの近道ですよね。

この方法って、人によって違うと思うんですが。

私の場合は、「食べたいものを食べる」が

何よりの気分アゲアゲの方法。

 

先日、日本からお客様がたくさんお土産を持って来てくれて、

そりゃあもう、毎日、ご機嫌さんです。

だってねー、私が住むバリ島北部の田舎では

たとえいくらお金を払っても手に入らないものが

いろいろあります。

(まるで払えるお金があるように言いましたが

高過ぎたらもちろん買えないですしね!)

 

ま、ないものを数えたって仕方がないので、

なけりゃあないで、あるもので工夫してるんですけどね。

例えば、生魚の握り寿司は食べられないので

その代わりに、巻きずしを作ったりとか。

こんぶの佃煮なんて手に入らないので、

だし昆布を適当に味付けて佃煮作ってみたりとか。

これ知ってます?

日本にいたころは成城石井で買ってた、納豆のおかき。

これ、本当の納豆食べてるみたいなんです。

納豆はどうしても手に入らないので、めっちゃありがたかったお土産の一つ。

 

 

でも、今は、持って来てくださったお土産のおかげで

毎日「今日のごはんもおいしかったねぇ」

と言い合ってにっこにこ。

 

今日はちょっと体調が悪くて、

ご飯作るの面倒だなーと思ってたんですが

簡単ににゅうめんが作れるものもいただいてたので

1食楽ちんに済ませられました。

お湯入れただけなのに、めっちゃおいしかった!
さすが菊乃井さん。

湯葉と松茸と梅をもらったんですけど、薬味が全部違うのがまた細やかなこと!

 

 

そのおかげでか、最近絶好調。

連絡しようと思っていたかたから

タイミングよく連絡が入るということが立て続いたり

パサール(市場)のおばちゃんからまた

お菓子やら、卵やら、魚やらをいただいたり

(もうあげたお土産のお返しは十分もらったのに!)

なんだか、うれしいことが続いています。

 

私の場合は、食い意地が張ってるので(笑)

食べたいものを食べることを意識するだけで

随分違ってくるんですけど、

ここは人によって違うでしょうね~。

私も、もうそろそろ日本からの支援物資がなくなってくるので

その時は、またその時にできることを

やっていきたいと思います。

 

では、また来週!

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…