ミョーにご縁を感じてしまう人 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

先日、ロビナのホテルに滞在したことを書きました。

 

 その時にね、

「あらー、ここに泊まりに来てるの?」

と話しかけてきたバリ人女性が。


私たち家族が、ロビナに出て来た時に

必ずご飯に立ち寄る「JB's」という

安くて美味しいワルン(食堂)があるのですが、

そこのオーナーさんでした。

JB'sにて。


実はこのワルン、今の店舗を閉めて

数ヵ月後には、私たちが泊まったホテルに

移転してくるのだとか。

宿泊しに来ていたわけではなく

移転の準備のあれやこれやでホテルにいたようです。


たまたま予約サイトで見つけただけのホテルで

会うなんてすごい偶然!

泊まったホテルって、そのワルンがある場所から

結構距離があるんですよ。


この女性とは、

たまたまスーパーで偶然あったり

(そこには、1ヶ月に1度行くか行かないかなのに!)

なんかミョーにご縁を感じてしまっています。


ホテルに入るとなると、

今までのようにリーズナブルとは

言いがたくなるとは思いますが、

またきっと会うことになるんだろうなと

思っているのです。


ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…