バリ島北部にRAMAYANAができる...かも!? | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

これは夫から聞いた噂話です。


来年早々、

ロビナビーチの近くに新しいビーチクラブと

RAMAYANAの建設が始まるという噂があるのだそう。


これはロビナビーチのサンセット


RAMAYANAとは、南部にある

デパート?スーパー?

食料品や衣料品、フードコートなんかもある

大型商業施設です。

正直、私が限られた時間内で南部に出掛ける時は

LEVEL21とか、PLAZA RENON、

Mal Bali Galeriaに行くばっかりで、

RAMAYANAには移住してから

一度も行ったことありません。


でも、ことシガラジャにできるとなると話は別。

絶対行きまくること間違いなしです。


とは言え、国際空港がシガラジャに出来ると聞いて

何年も経ちますが、着手した、いやまだだと

話がいったり来たり。

一向に進展しているような確証のある話は

少なくとも私は知りません。


RAMAYANAの話も、ほんとにできるかどうかは

建設が始まるところを実際に見るまでは

なんとも言えませんが...。


シガラジャには、実際に買うものがなくても

ブラブラしてるだけで楽しいっていう

商業施設がないんです。

できたらきっと生活に潤いが出るだろうなあ。


RAMAYANA、無事できますように。

また、詳しいことがわかり次第報告しまーす。


ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…