時期がくれば花開く | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

ここ最近は、おかげ様で、

カードリーディングや、シータヒーリングのセッションなどの

ご依頼を続けていただいています。

 

来週は、念願だったシータヒーリングのセミナーを

初開催することとなり、

そのために、忙しいながらもあれこれ楽しく準備中です。

ここに書いてた「望んでいたことがやってきた」というのは

このシータのセミナーを開催することなのです~)

 

7月から9月までモヤモヤしていた3か月間。

もう何もかも嫌だ…くらいになっていたんですが、

今となってはしかるべき時のために

力を蓄えるべく休憩してただけだったんだなーと

今になって感じています。

 

これ、うちの庭にあるお花です。

半年ほど、緑の葉っぱだけの観葉植物みたいだったんです。

最近になって、次々と花が咲くように。

私がやっていたことは、ただ毎日お水をあげていたことだけ。

でも、時期がくればこうして花開いていくわけですね。

 

「なんかイマイチうまくいってない感じがする」

っていう話をここしばらくよく耳にしました。

「え、あなたも!?」

というくらいに、あちこちから似たようなことを聞いたんですね。

 

そういう一見ネガティブなことって、

新しいステージへ進むための準備期間なんじゃないかな、

思います。

流れのままに抗わず、

それでいて自分をしっかり持っておきさえすれば

「このためにあの時期の出来事はあったんだ」

と思える日がきっとくる、と私は思っているのです。

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…