夢が叶う兆しを見逃さない | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

 

突然の思いつきで始めた

望む現実を創造するプロジェクト

シータヒーリングのテクニックと

引き寄せの法則などを使いながら

自分の望みを明確にして、

現実をクリエイトしていこうというものです。

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ここしばらく

「それ、引き寄せ報告ちゃうやないかーい!」という

報告ばかりだったのですが。

今回も、「引き寄せつつある」ものの報告となります。

 

私、映画が好きなんですけどね。

なーんのツテもないんですけど、死ぬまでにいつか

映画のエンドロールに名前が載ることを夢見ていて、

新月のお願いごとを書く時には、

必ずこれを書いているんです。

 

ロケ協力:ささきようこ

Special thanks:ささきようこ

とか、めっちゃテンションあがるー!

シガラジャに撮影に来たお手伝いとか、

もう超最高!!!

(出演したいわけではない)

(誰がこんなド素人のおばちゃんに出てくれって言うねん)

(妄想が過ぎるw)

 

そんな話をわざわざ人にはしてこなかったんですが、

バリ島に来る1年くらい前だったかなー、

10年来通っていたサロンのオーナーさんが

実は映画関係のヘアメイクさんだったことが判明!

 

このサロンを紹介してもらった時に

「芸能関係のヘアメイクさんだった方だよ」

ということは聞いていて、時々は関西に来た

タレントさんのヘアメイクもされているという話は

聞いてたんですよね。

だけど、がっつり映画に関わっているとは

全然知らなかったのです。

この話を聞いた時、

「私もいよいよ、映画に近づいてきたぞ~」と

ワクワクしたものです。

ま、具体的には何の兆しもなかったんですが。

こういうのは、小さな予兆も逃さず拾って

ワクワクの燃料にすることが大切ですから。

それがねー、また最近、その波がやってきたんです。

映画関係のお仕事に携わっていた方がまた

近くに現れたんです!!!

これは、いよいよテロップに載る日も近づいてきたぞ、と

テンションあげあげ。

 

そういえばかつての同僚だった人が

映画のエンドロールに名前が載ったことを思い出しました。

映画そのものは私の好みではなかったんですが、

そのDVDをみせてもらって、

すっごくうらやましかったのを覚えています。

まだクラウドファンディングという名称がここまで浸透してない頃、

その映画に出資することで、

エンドロールに名前を載せてもらったり

公開後にDVDを配布されるという特典があったんだそう。

もう10年以上前のことです。

 

それを急に思い出して、ちょろっと調べてみたら

エンドロールに名前をクレジット、とかのリターンがある

映画のプロジェクトが意外とたくさんあるとわかりました。

今までなんでちょっと検索してみようと思わなかったんだろう…。

 

「このプロジェクトを応援したい」と思えるものを、

じっくり探してみたいと思います。

私の夢、なんかあっという間に実現しそうですね。

 

「絶対にいつか叶う」と信じてさえいれば、

何かヒントが与えられ、それを行動に移せば

(私の場合だと、「映画のクラウドファンディングを検索してみる」ってこと)

夢への入り口が見つかるんだなーと思った出来事でした。

 

というわけで、また来週♡

 

NEW2018年4月オープンNEW
ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓「相手に知らせて」で登録してくださるとうれしいですはあと

どくしゃになってね…