バリ島の万能薬、ボカシオイルのメーカーが出してるレア商品☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

ボカシオイルが私が住むシガラジャで生産されていることは

以前ブログで書きました(こちら)。

 

hisamiさんがボカシオイルを買いたいとのことで

シガラジャの街中にある専門店へと行ってまいりました。

二人とも、業者なみに大量購入(笑)

 

 

でね。

ボカシオイルの会社が出してるものって、

オイルだけじゃないの、ご存知でしたか?

クリームや栄養ドリンク、

ハーブティーなんかもあるんですよ~。

hisamiさん撮影

 

 

中でも2つ気になったものがあったので

私も購入してみました。

 

一つは、バリのコーヒー。

(粉にお湯を入れて、上澄みを飲む例のヤツですな)

200グラム入りで20,000ルピア(約180円)。

オーガニックなんですって!

その割に、お手ごろな値段なのがいいですよね。

こちらはまだ飲んでいないので、どんな味か楽しみです。

我が家用だけでなく、義実家へもプレゼントしました。

 

 

そして、もう一つ面白いものがこちら。

ネックレス!

店員さんによると、これをつけると例えば足が痛かったとしても

楽になるとのことでした。

血流がよくなるのかな?

店頭で箱を開けてもらって、手に取ってみたら

じんわり温かくてびっくり。

すぐに購入決定!

 

ちなみに、サイズはSサイズとLサイズがあります。

参考になるかどうかわかりませんが、

私がつけた写真を載せますね。

(二重あごは見なかったことにしてくださいw)

 

まずSサイズ 120,000ルピア(約1,080円)

 

Lサイズ 160,000ルピア(約1,440円)

 

こんな感じです。

ちなみに、Sサイズの方、首が太い夫がつけても

首輪ぽくならず、余裕がありました。

頭痛になりやすい夫が、寝る時につけています。

このネックレスをつけると、汗ばむんだそうです。

まだ付け始めて2日なので、

効果のほどは定かではありませんが

「なんか付けてたらいい気がする」とのことです。

 

定番のボカシオイルももちろんおススメなんですが、

こんなユニークな商品もいかがでしょう?

 

NEW2018年4月オープンNEW
ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓「相手に知らせて」で登録してくださるとうれしいですはあと

どくしゃになってね…