バリ島の田舎の我が家も、ついに21世紀に!(笑) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

先週の金曜日から、我が家に初めてのお客様が

泊まりに来てくれています。

 

ご案内にかこつけて、

私もいろいろ遊びに行けて、

楽しい毎日を送っています。

これはロビナビーチのサンセット。

沈みきってしまうまで見たのは初めてです。

 

 

お客様がいらっしゃるのに合わせて、

あれこれ家を整えていたのですが…。

ついにテレビ様がっ!

NHKも観られます。

 

 

そして、今日はサクサクつながるインターネットの

工事も終了しました。

(ほんとは3日前に来てくれるはずだったのに、

連絡なく、今日、ふらりとやってきました。

まあ、無事繋がったから、細かいことはまあよいチーン

 

もういちいち、1時間以上かけて

ケンタッキーまでいかずとも、

スムーズなネットライフを送ることができます。

これでネットでセッションができるー!

 

これで、ようやく我が家も21世紀に追いついてきました。

お客様にお泊りいただいても、

そこまでご不便をおかけせずに済むかなーという

レベルになってきたように思います。

 

昨日はネットが繋がらなかったので、

引き寄せ報告ができてなかったのですが、

後ほど報告しまーす!

NEW2018年4月オープンNEW
ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓「相手に知らせて」で登録してくださるとうれしいですはあと

どくしゃになってね…