赤ちゃん返り(笑)なワンコとバリ島旅 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日から、犬も一緒に泊まれる場所に

滞在しています。


外泊するたびに姑に預けるのが気がひける

というのも、もちろんなのですが。

(犬を預かってもらう申し訳なさと、

また遊びに出るのか、と思われる後ろめたさと)


私がバイクに乗ってパサール(市場)に行く時も、

子どもが幼稚園に行く時も、

一緒に乗り込んできてついて来たがるほどの

お出かけ好き。

実際、幼稚園の送迎はほぼ毎日のように

ついて行ってます。

そんなわけで、

一緒にお出かけしたら喜ぶかなーと思って。

どんなに後ろに座らせても、助手席に行ってしまう(笑)


移動中やご飯は特に問題なかったんです。

昨日、「CAFE DES ARTISTES」に行った時も

お店の人に許可をもらって、

駐車場でつないでおいておけましたし、

移動中も、何度か散歩に連れ出していれば

ご機嫌で車に乗っていられたんです。


問題は夜。

犬OKな宿泊施設で、

部屋の外のテラスで犬はつなげておけたんですが、

みんなが部屋に入ってしまうと、

寂しがってクンクン鳴く…。

よく手入れされたお庭が目の前にある素敵な場所です


そんなに大きな声ではないものの、

ほかのお客さんに迷惑になってはいけないので

ずっと側についていて、

寝た頃を見計らって部屋に戻ると、

すぐにクンクン言い出す…を何度か繰り返し。

背中スイッチが付いてた赤ちゃんの頃の

育児を思い出しました。

散々抱っこして寝かしつけて、

ベッドに置いた途端、泣いて起きるっていうね(笑)


結局、一晩中横についてないといけなくて

眠ることができませんでした。

「一緒に旅できたら喜ぶかな?」

と思ったのは私だけで、

犬にとっては迷惑だったのかもしれませんね。

かわいそうなことをしてしまいました。


そんなわけで、だいぶ寝不足ですが

今日のメインイベントに出かけてきまーす!


NEW2018年4月オープンNEW
ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓「相手に知らせて」で登録してくださるとうれしいですはあと

どくしゃになってね…