バリ島の田舎でシステムキッチンを作る | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は待ちに待ったキッチンの搬入です。
{18E75C71-6A8F-4754-952E-7F2C34704B5B}
遠方から早くにありがとうござまする


ほんとは、依頼して1週間で作ってくれてたんですが、
こっちの工事が遅々として進まず
結局1ヶ月近くも待ってもらいました。

のに!
まだ、キッチンの場所のタイルの作業やってるっていうね。
{199A08F6-6EBA-4084-9E64-2341F74D166D}

たぶん、これは夫が早めに伝えてなかったんだと
思われます…。
まーまーまー。
突貫かもしれないけど、できてるから。

もう、私が望むクオリティ通りに進めたいと思うのは
バリ島では無理だと悟ったので、
床が付いただけでありがたいことにしよう、うん。
キッチンの人たち、待たせてるのは
すごーく心苦しいけど。
タイルの人、急かしてるみたいで
すごーく心苦しいけど。
タイル、超てきとうにされてるっぽいけど。

{8C7D7429-002B-4586-B447-E85402C1271B}
設置されるのを、今か今かと待っている棚たち。

また、出来上がったら、
かかった費用などなどレポートします。
(知りたい人がいるかどうかはわかりませんが!)