パラサイトクレンズ始めてみました | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

先日、ウブドに行った目的の一つに
ノニドリンク探しがありました。
と、いうのも
パラサイトクレンズ(寄生虫駆除)をして
体をデトックスしたかったから。

寄生虫!?って思ったでしょう?
人間の体に関連する寄生虫は
65万種類になるそうですよ。

シータヒーリングでは、
寄生虫の感染の原因として
・生肉、生魚、生野菜を食べること
・温暖な気候の地域で裸足で外を歩くこと
と言われています。

ここバリ島で、私は生魚や生野菜を食べる機会は
あまりないのですが、素足では結構歩きます。
日本ではお刺身大好き、生野菜大好きだったので
ずっと気になってたんですよねー。

寄生虫が体内にいると、
身体面ではもちろん、
感情面でも影響があると言われています。
ここらでいっちょ、心身ともに
デトックスしてみますか!というわけで
「ノニ」を探しに行ったというわけ。

本来は、パラサイトクレンズは春にするよう
言われていますが、ここバリ島では
「春」って言われてもピンとこないので
(乾季と雨季の二種類しかありません)
手に入ったタイミングでやってみようかと。

残念ながら、
ノニのドリンクは見つからなかったので
今回はカプセルで挑戦。
{E3DD945B-74D2-4AF3-95A6-3B41FF6757ED}
70カプセルで90,000ルピア(約810円)。
1日3カプセルを飲みます。

10日飲んで5日休み、というサイクルを
3回やります。

カプセルは有効成分が弱いなどと
書かれてるサイトを見つけたりしたので
まあ、それほど劇的な変化もないのかなーと
思ってたんですが。

初めて5日くらい経つのかな?
体調がどうとかっていうのはないんですが、
感情の沈み方がハンパない!
しかも、じっとりねっとり、人に絡んでいく系のヤツ。
「私のこと、仲間はずれにするつもりでしょ」
「どうせ私は役立たずですよ」
的なの。
何か具体的なことがあったわけじゃなく、
急にそんな考えが浮かんで
周囲のみんなが憎たらしくなる。

私、まあまあ嫌なヤツですが
(わざわざ言うまでもなく丸わかりですよねーウインク
こういううっとおし〜い絡み方はしないタイプ。
自分でも、なんでかわかってなかったんですが。
はたと気づきました。
「これ、噂の寄生虫からの声や!」。

パラサイトクレンズ中には
寄生虫からの感情が送り込まれてきて
「私は死にかけてる」と思い込むことがある
と言われているのですが、
そんなわけないやろ、と思ってたんです。

でもねー、実際にこの謎の落ち込みを体験してしまうと
(しかも、寄生虫が言ってそうなセリフだしw)
ひょっとしてひょっとすると
これは駆除中の寄生虫からのメッセージを
キャッチしたのか!?と思ってしまいました。
単なるホルモンの影響とかかもしれませんけどね。

とりあえず続けてみたいと思います。