忘れてた18万円が出てきた! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

突然の思いつきで始めた
シータヒーリングのテクニックと
引き寄せの法則などを使いながら
自分の望みを明確にして、
現実をクリエイトしていこうというものです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

いきなりタイトルで書いてますが。
そうなんですー!
すっかりあることを忘れてた約18万円が
出てきたんです。

日本にいたころは、
株式や外国債券を購入して、
細々と運用していた私。
移住が決まって、全て売却したんです。
(正確には、「したはず」だった、ですが)

先日、日本では選挙がありましたよね〜。
月曜日のニュースで
{9FF34F3B-BDB3-4D59-89E5-E64D71813142}

株価が上昇してるというニュースを見て、
「売っちゃったあの株、
持ってたとしたらいくらになってるんだろう?」
と、好奇心でネット証券会社のページを
見に行ったんです。
そしたら、買い付けできるだけのお金が
まだ残ってると表示されてる。
しかも、約18万円分も。

よくよく考えたら、引っ越す時には
外国債券を持ったままだったんです。
この債券は5年間は円に戻すことができなくて
日本を離れる時には
その期限の5年間がまだ来てなかったんですよね〜。

確か、今年の8月くらいで
円に戻るはずだったんですが
すっかりそのことを忘れてたんです。
慌てて、私の秘密の
ヘソクリ用銀行口座に
そのお金を移動させました。

バリ島に来てから、
証券会社のサイトを見たのは
これが初めてのこと。
株を持ってないんだから、
見る必要もなかったんですよね。

もともとは自分のお金なんだけど、
臨時収入みたいで誰かに
「ありがとう!!!」
と言いたくなりました。
株価上昇してくれてありがとうー!
ニュースにしてくれてありがとうー!
これでまた泊まりたいホテルに泊まれるー!
{3C3B4682-79BE-40DB-8259-8C902ACB0E82}
また行くぜ、スイートルーム♡


いやね。
ちょうどその前の日の日曜日に、
私、また自分の頑なな思い込みに気がついて
それを取ったんです。
取ったと言うか、「観念した」「降参した」
というのに近いかもですが。

長くなったので、
その辺の話はまたしっかり書きますね。

と、いうわけで、今週の報告でした。
また来週〜♪