バリ島の村の片隅でやぼーを叫ぶ(笑) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

一人になりたくなると、ビーチに行く私。
いやね、おしゃれぶってるわけじゃなくて、
私の住む村には、喫茶店的なものもなく、
あったとしても狭い人間関係の村社会なので
おちおち息抜きもできないというのが本当のところ(笑)
私は相手を知らなくても
相手が私を知ってる、なんてしょっちゅうですから。


先日、また息抜きに出かけた時に
こんな写真を撮ってみましたよ。

{0C121DFC-46E2-4E30-9669-85D15350C8C2}

{4003F81A-BD97-40C3-8224-D96BB6A2CBA7}

{3E444615-FB0B-476C-A336-82625EDBA5D3}
きれいでしょー!
愛しの和み彩香のカラーボトルちゃんたち。

わざとらしくバリ島をイメージさせる
プルメリアなんて置いたりして。
(わざわざ庭の木から摘んで持って行ったよ)
(あー、こういうのよく見るわー)

いいのいいの。
ど素人がiPhoneのカメラで撮ったんですから。

今、絶賛建設中の新居の正面の一部屋を
「サロンとして使えば?」と割り当ててもらったんです♡
(自宅警備員のバリ人夫よ、ありがとう!)
(はっ、これは本格的に専任の自宅警備員になるための布石…?)

家が出来上がらないといけないのはもちろん、
サロンとして稼働できるよう、
行政への手続きが済みしだい始めたいなー。

こちらで通っている瞑想のクラスでも
ようやくエネルギーワークの授業が始まりました。
これもメニューに入れていきたいし、
もちろん、このボトルを使ったカウンセリングも!

日本の方と繋がりたいのはもちろんのこと
もっと言葉を話せるようになって、
インドネシア人や観光で来ている外国の方と
いっぱい知り合えたらなぁー。

なーんて、やぼーを抱いております。
ま、言うのはタダなんで(笑)