ここらでバシッと | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

もうがんばれないかもーって、ちょいと弱ってる時。
タイミングよく、久しぶりに
心許せる友人や家族から
立て続けにLINEが入る。

これって、
「もうちょっとがんばって」
なのか
「もうがんばらなくてもいいよ」
なのか。

{523BF3DB-BA9B-401F-9F2E-E860FE66664C}
新大阪からこんな大荷物で来たよねー


人のことはよくわかるのに、
自分へのサインの意味は
さっぱりわからないもんですね。
いや、わかりたくないのかな(笑)

バリ島に越して来て半年。
ここらでバシッと
心のメンテの時間を取る必要があるみたい。

ま、こんな日もあるある。