かわいいお客さん、いらっしゃい♡ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

バリ島の中でも田舎な我が家。
時々、面白いお客さんがやってきます。


{4598D833-806D-41A6-AF65-3A480EF24C3D}
よそんちで飼われているニワトリの子どもたち



{286DC202-6A5C-4A9F-B4AD-6E464FC6338A}
これまたよそんちの子牛たち。
見えるかなあ。
右奥に1頭と中央左寄りに2頭います。


{1A1D9DAD-7677-4CFA-A7EB-A35827348DCB}
もちろん大人のニワトリだって!


ニワトリは庭で放し飼いしているようで、
こうやってお散歩に来ているみたい。
囲いに入れられて、餌をついばむだけ…ではなく
行きたいところに自由に行けるって
面白いですよね。
そして、ちゃんと自分たちの家に帰るところも
また面白い!

ちなみに、バリの卵って
殻がめっちゃ硬くて割りにくいんです。
こんな放牧(?)が関係してるのかな〜?