性別不明を卒業しちゃうかも!? | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

結婚式のために1ヶ月滞在していた7年前に、

日本領事館で居合わせたアデと知り合いました。
それ以降はフェイスブックだけのお付き合い。
 
そして、今回、久しぶりの再会。
話の流れ上、シータヒーリングも体験してもらっちゃいました。
バリ島でバリ人にシータのセッションをして喜んでもらえることを
1つ目標にしてたのが、もう叶っちゃいました☆
シータを実践してると、思いが現実化するのが早いと言われますが、
本当にそうだな、と実感!
到着して2日目にしてですよ、奥さん。
 
{D4DC1DF1-304B-4FB0-9FD4-A6F7EC479765}
子どもの顔(笑)そしてはみでたシャツよ(笑)
 
相変わらず、英語もインドネシア語も下手な私は、
夫なしでは会話は弾まないけれど、
それでも知ってる人がいるっていうのはとても心強いです。 
 
今回、日本のお土産を渡したいから…ということで
時間を作ってもらったのに
(しかもしょーもないお菓子を用意してただけなのに!)
素敵なピアスをいただいちゃいました。
{D2868A67-B1A4-4B4D-B498-C1CD01F6A64E}
以前、インドネシアでは、女性は必ずピアスホールが
あいている、ということを書きました
 
マグネット式のピアスはどう?
なんてアドバイスいただいてましたが、
やっぱりピアスってかわいい。
次の日本帰国時に勇気を出してあけちゃおうかなあ。
 
さて、日本も含め、楽しかった都会でのホテル暮らしも今日で終了。
午後からは、夫の両親の暮らす村へと移動します。
いよいよ、本当にバリでの日常生活の始まりです。
さあ、どうなることやら…。
ネットが繋がり次第、報告しますねー。