体は正直です | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

ご無沙汰しています。
実は、週末からずっとお腹のじんましんに悩まされていました。
かゆくてかゆくて、夜も少しうとうとしたと思ったらかゆみで起きてしまい、眠れない日が続いています。

冷えとりでは、出てくる症状はすべて毒出しとされています。
これも何らかの毒出しです。

心当たりがあるとすれば、この週末での出来事。
バリ島へ移住することが決まってから、とにかくやることに追われていて、自分の感情を感じるヒマがなかったんですが…。

親しい人に「実は引越しが早まって…」と面と向かって話さざるを得ないタイミングが重なり、否が応でも感情が高ぶってしまっています。
やっぱり人との別れは悲しいです。

それと同時に、日本の対応の素早さと比較して、南国ののんびり対応にイライラしまくり。
同じように書類請求しても、兵庫県にある本籍地からは翌々日に書類が届いているのに、同じ大阪市内にある領事館からは1週間たっても未だに連絡なし。
ほんま、どないなってんねんムキー
…おっと、ちょっとエキサイトしてしまいました(笑)


いずれにしても、お盆の間は手続きもできません。
今日から実家に帰ってきたのですが、そしたら急にかゆみが楽になっています。
よくなるタイミングだったのか、実家に来て気分が変わったのか…。

今日からは、実家に帰ってからしか会えない人に会いまくるウィークです。
楽しむぞー!

{5F7EA96E-EFFC-4DCD-A436-20FDDE49015C}
写真は梅田大丸で前に飲んだずんだシェイクのディスプレイ(実物は来てすぐに飲んじゃった!笑)
「マツコデラックスさん大絶賛」と書いてて素通りできない私。
ずんだはお初でしたが、ソフトクリームのようなバニラシェイクにお豆のつぶつぶが入って美味でしたよ。