【レイキヒーリングのご感想】”ようこさんの遠隔レイキヒーリング♪” | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

レイキヒーリングモニターさんから次々にご感想を送っていただき「なるほどー!こんな感覚になるんだなあ」とか、「次はこういうやり方にしていこう」など、いろいろ勉強させていただいています。
ご協力、ほんとにありがとうございます。


ご自身もレイキヒーラーとして絶賛ご活躍中のたかこさんが、ご感想をブログにアップしてくださいました~!

現役レイキヒーラーさんからこんな風に言っていただけると、お墨付きをもらったみたいでうれしくなりますね。

たかこさんのヒーラーぶり、すごいんですよ~。
つい先日、ヒーリングを送ってもらった時に、そのすごさにびっくりしたんです(ブログでもこちらに書きました)。
ぜひ、たかこさんのブログ、見てくださいね♡

たかこさん、このたびはモニターにご協力いただきありがとうございました!