浄化してますかー! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

私が住む大阪は、梅雨明けもし、本格的な夏!
暑いですね〜。
いっぱい汗かきましょうね!

ところで!
半身浴してますかー?
「いやいや今の時期、半身浴はきついよ…」って言われたりするのですが、よくよく聞くと、温度が高すぎる。
「設定42度だった!」って言われちゃうんですよねー(笑)
半身浴は、38〜40度あたりで、自分の心地よい感覚で入ってみてくださいね。
長く入る場合は、随時水分補給をお忘れなく☆

でね。
最近の私のオススメは、クレイを入れての半身浴。
{11A4D51D-8330-4743-9A0C-C0B613218A5B}
これを大さじ1杯くらい入れてます


先日、「グリーンのクレイを入れると浄化が進んで、時には湯船で嗚咽しちゃうことがあるのよ」と聞いて、早速お試し中です。

まだ、涙が出るとか押し込めていた怒りが浮上する…というような感情の浄化までは体験できていません(一人でゆっくり入浴できてないからかも)。
あ、今書きながら思い出したのですが、クレイと天然塩を1杯ずつ入れるって言ってた!
塩を入れると、もっと浄化が加速するのかも!

ともかく、明らかにクレイ入りのお湯に浸かると、出てから
「だめだー、もう起きていられないー」
って感覚になって、そりゃあもうぐっすり眠れます。
クレイなしとクレイ入りと交互に入ってみたのですが、やっぱり違う!
今回、お試しでちょっとだけ購入したんですが、なくなったらキロ単位で買おうかな、と思ってます。

よかったら、おためしあれ〜♪
私は

これを購入しましたよ。
ご参考までに。