変身した私を見て、母も申込みました☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

サラリーマンを辞めて、はや5年。
しっかりメイクから遠ざかってしまいました。
最後にしていた仕事は、事務所の人以外に会わない内勤だったので、超手抜きの顔でへっちゃら。
しっかりメイクから遠ざかったのは、5年どころじゃないかも。
すっかりお化粧の仕方を忘れてしまいました…。

たまにメイクすると、「ほんとにこんなんでいいんかな?」「そもそも、この色は私に合ってるのかな?」ともやもやしてしまう。
そんな毎日でした。
そこで、みかけたサービスがこちら。

顔写真を見て、似合うプチプラコスメを提案いただけるというもの。
お値段も、なんと今なら3,000円
すぐさま申し込みました。

ものすごーーーく丁寧な解説と、各パーツごとに数種類のコスメをご提案いただきました。
文章だけでなく、手書きのイラストで、「こんな風に色を入れたらいいですよ」と、私のようなメイクが苦手な人でもわかりやすく説明してくださいます。

例えばこんな感じで。
 
早速、オールチェンジ
(…ということは、今までのもの、似合わないものばかりチョイスしてたってことです)

その顔で実家に帰ったところ、「肌色が明るくなってる!」「なんか違う!今の方がいい!」と母が早速気が付きました。
そこで母もコンサルをお願いしたんですよ。
昨日、母の分の結果が来たのですが、私と全然違う。
本当に、「その人に合わせた」ご提案なんだなーと、改めて驚きでした。

提案してくださるのが、プチプラコスメっていうのもうれしい。
それだったら、接客されずとも、ぱぱっと自分で選べますしね。
デパートにはるばる出かけなくても、そのへんで買えちゃうから、すぐに変えられるのもいいところ。

お値段以上のこのサービス、変わりたいあなたにぜひおススメです♡