好きなものをもりあわせちゃいました、なセッションです☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日は、友人のシータヒーラー のお宅をお借りしてのセッションでした。

{21705F57-C8CB-43C8-A803-5DBE92EED5DD}

まず、このようにカラーボトルを選んでいただいて、「ほんとの自分の気持ちってこんななんだな」というのを感じていただきます。
そして、シータヒーリングで必要なメッセージをお伝えしたり、もし今いらない考え方のクセがあれば、ぽいっと取っちゃったり。
必要であれば、カードも使います。
{FDC33092-904C-4C07-B18A-AF67832CAEB4}
最近のイチオシはこの2つ!

私は、色も香りもシータも大好き!
その上、カードも好きなので、その全部を詰め込んだこのセッションをしている時、本当にめっちゃワクワクします。
その上、「なんかラクになった」なんて言われるともうさいこーーー!って感じ。
ほんと、させていただいて、こちらこそありがとうございます、な気持ちでいっぱいなのです。

その後は、みんなでランチして、「ミネラルフェア」で石を買って、その石の見せ合いっこがてらお茶して…と、遊びがメインの楽しい一日でした☆