お役目無事終了! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日やたらおセンチになってしまい、なんだか赤面な記事を更新してしまいました(読み返してぎゃー叫びですわ(笑))。

今回は、一緒にいられるうちに両親と過ごしておこうという目的ではなく、幼稚園の役員最後の予定があったため、子どもを預けるのが目的の帰省でした。

午前中に教室のお掃除をし、午後からはお茶会。
{87C4BFE8-36C8-4BB4-B4E6-693E02C295AC}

無事お役目が終わり、ホッとしました。

あれだけ、「ママ友付き合いが嫌だから、二年保育にしようか」と悩んでた私が、役員やって、クラスの保護者の方とコミュニケーションとってるなんて!
人って、変われるもんですね。

役員をやってなければ、こんなに先生や他の保護者の方と話をすることもなかったかな、と思うと、ほんとにやってよかったです。
お手伝いに行くことで、幼稚園での子どもの様子も見れましたしね。
何もわからなかった一年目だからこそ、役員としてしっかり園に関われてよかったです。

私のように、子どもが初めて幼稚園に入る、とか、ママ友がいない、って方こそ、幼稚園の役員オススメですよ☆