【ご感想】どんどん力が抜けて、今はとても楽です | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

以前、オリジナルセッションを受けていただいた方から、またメッセージをいただきました。


セッションを受けてから、一週間は深~いところから感情が出てくるって感じでした。

出し切ったら、今度はどんどん力が抜けて、今はとても楽です。
 


この方は、セッション直後も、「身体がとても軽く肩の鎖がとれたよう」とご感想をお寄せくださっていたのですが、またさらに軽くなられたようです。


でね。

その変わられた様子を見たお嬢さんも興味を持ってくださり、セッションを受けてくださったんです!

ご家族から見ても、明らかに素敵に変わったというのが、本当にうれしくて…。

 

私自身が「和み彩香」と「シータヒーリング」に出会ったことで、ずいぶん楽になりました。

自分の在り方を変化させることで、現実も変化するということを目の当たりにしたんです。

自分の人生は、自分で創っている、ということを実感してみませんか?



◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月の受付は終了いたしました。ありがとうございます。
4月からのスケジュールは近日中にお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね