笑っときや〜 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は、新月&一粒万倍日&寅の日。
金運アップにこれほどふさわしい日がある!?と、いう事で、また、こちらにまいりました。

{E14F10EC-E0C8-4C79-BE6D-3BA5B56CAB63}

大黒主神社。

雨降りだったからか、人っ子一人おらず、貸切気分で参拝してまいりました。

目的の種銭も無事いただいてまいりましたよ!
{EBB8A09D-A300-4F4B-982F-297FD5005B76}

ご応募いただきましたみなさま、近日中に届くかと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

でね。
シータヒーリングでは、見えない存在からのメッセージを受け取ることができるのですが、今回はこちらの神社でも聞いてきましたよ。

とにかく、笑っときや~。
なんでも楽しさを見つけることが大事やで~。
それと、裏表があるのはあかんよ~。

だ、そうです。

私、確かに、結構ええかっこしいで、裏表あるタイプ。
何をするにも、「楽しく」よりも「真面目に」「ちゃんと」を大切にしてしまうかも…。

これからは、笑顔で楽しくやっていこうと思います。

ご覧いただいてるあなたにも、なにかヒントになれば、と思います☆






 
◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月は子どもの幼稚園の役員の予定、春休みなどの都合で受付可能日が限られております。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね♡