種錢へのご応募ありがとうございました! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

さあさ、今日は、アロマフェスタ

昨日に引き続き、また新しい出会いがたくさんありそうでワクワクです♪

AEAJ会員のあなた、お近くに会員がいらっしゃるあなた、「和み彩香」のブースでお待ちしておりますので、ぜひいらしてくださいませ~。

JR大阪駅から出ているリーガロイヤルホテルの送迎バスを利用すれば、10分ほどでいらっしゃれるそうですよ。


そしてそして。

今週お知らせしておりました、神社ミッションでゲットしてきた種錢プレゼントへのたくさんのご応募、本当にありがとうございました!


…ってほんとは見栄張って書きたいところですが。

ご応募いただきましたのは5名さまでした。

「どうやってお一人選ぼうかしら…」と妄想していた私って、どれだけうぬぼれやさん…はずかし


というわけで、今回は、せっかくなのでご応募いただきました方みなさまにお送りしたいと思います。

今、手元に一つしかありませんので、また神社に行ってきますね。
image 
  こちらへ!

明日までには、応募いただきました方にはご連絡のメールを差し上げます。
 
しばしお待ちくださいませ。


ではでは、今日もよい一日を!

私は、色と香りのパワーをたくさんの方にお届けにいってまいります 

 
◇「潜在意識と仲良くなって、なりたい私に近づこう(仮)」セッションモニター募集◇

カラーセラピーとシータヒーリングを組み合わせた、オリジナルセッションのモニターさんを募集します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

3月は子どもの幼稚園の役員の予定、春休みなどの都合で受付可能日が限られております。

4月末まででモニター価格での募集はいったん終了いたしますので、ご検討中の方はお早目にお申込みくださいね♡