これこれ、これが私のやりたかったこと! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

またもやご無沙汰しています。


ここしばらく充実した毎日で、動くことを優先していました。

書きたいことは盛りだくさん。


・炭酸水を使ってのエステを体験したこと

・快腸セラピーを受けたこと

・シータヒーリングの新しいクラスを受けたこと

・シータヒーリングのクラスでアシスタントとして参加させてもらったこと

・楽しいお茶会に参加してきたこと

・算命学セラピーを受けたこと

・3月にカラーセラピストとしてイベントに参加すること

・5月にもしかしたらアメリカでセミナーを受けるかもしれないこと

…などなど。

今までたまりにたまってたこと、怒涛の勢いで更新したいと思います☆


先日ね、幼稚園の役員さんの集まりがあったんです。

やることが終わって、後は子どもたちの帰りを待つばかり…というフリーの時間が30分ほどあったので、和み彩香(なごみあやか)のカラーボトルカウンセリングをちょこっと体験してもらいました。

{8B520C7E-FBC6-48E0-ABD2-310BEF3DCB24:01}
妖怪ウォッチのメダルケースに不思議とぴったりのちびボトルちゃんたち。


お一人15分くらいだったんですが、顔がぱーっと明るくなって「すっきりした~!」って!

子育てに専念してると、ちょっと口に出したら気が晴れるようなことも、話す相手もいないと溜まってしまうんですよね。

時々こうやって出せると、また「明日からも元気にやるぞー!」って気持ちを切り替えやすかったり。

元気になったママさんを見て、私もめちゃくちゃうれしくて。

やっぱりいろんな人に、元気になってもらいたいな、と気持ちを新たにした時間でした☆