ただいま生まれ変わり中です | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

ご無沙汰しております。

実は自分探しの旅に出ていました。


…というのは、半分冗談で半分ほんと。

実は、先週末から、シータヒーリングの新しいセミナーを受講中です。

{07A84A64-3FAE-4B79-80C5-72FCD408C48D:01}


シータヒーリングって、「ヒーリング」と名前が付けられているので、なんだかふわふわした「癒し系」なものに聞こえがち。

ですが、自分の潜在意識にある、なりたい自分になるには邪魔になる思い込みを変化させて、人生そのものを変えていくもの。

名称とはうらはらに、なかなかパワフルなツールなのです。


今回のセミナーでも、いやっちゅーほど自分自身に向き合っています。

やりたいと思っているのに、今一つ一歩踏み出せない自分がいたのですが、そうなってしまう思い込みを変えてきました。

体に羽が生えたように軽やかになって、また新しいことをお知らせしようともくろんでいます。


なんか、「断捨離したら便秘が治った」とかいいますよね?

それって、心の中の何かが解放されるから、体に連動したんだと思うんです。

それと同じことが、今の私に起こっていて、冷えとり的に「毒出し」「めんげん」と呼ばれる体の変化がいろいろ起こっています。

ほんと、心と体は繋がっているというのを実感しておりまする。


まだセミナーは今週末にもあるので、人生を変化させにいってまいります!