カラーセラピー事始め | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は、幼なじみのお家にあけましておめでとうを言いにお邪魔してきました。

せっかくなので、カラーボトルも連れて行き、おばあちゃん、おかあさん、こどもたちという3世代4名にカウンセリングさせてもらいました。
{E6741CBC-5516-4A0B-B9DF-1E147A9C128E:01}

{AA9AD598-281F-4E42-9FE3-DDE61AD1A14D:01}

{ADE4ADA2-90A7-4F13-973F-1E26E05E18E3:01}

{5CC52B85-8C3A-45F7-B09B-0F3E1BC2909B:01}

美味しいおぜんざいをいただきながら、みんなのお話を聴かせてもらい、ステキな新年の幕開けとなりました。

「これでいいって後押しされたみたいでうれしい!」って言ってもらえたのが、私もうれしい♡

結局、答えは自分の中にあるんですよね~。
それに自分で気づくことができれば、いわゆる「引き寄せ」られるんですけど、なかなか気づけないので、「思い通りにいかないなあ」ってことになりがち。

現実化が加速するツールとしても、「和み彩香(なごみあやか)」なかなかいいなあと思うのです。