素晴らしい新年になりますように(*^_^*) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今年も残すところ3時間ですね。

私は紅白と、笑ってはいけないを観ながら大笑いの年越しになりそうです。

{FE76F783-8F8E-4FE8-8AA9-DC26671384A4:01}

全員アウト~!(笑)


今年もつたないブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

あなたにとって、新年もあなたらしくいられる素晴らしい年でありますように♡