メリーモモさんでマクロビランチ☆ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

冷えとりをしてるからといって、ことさら意識して、マクロビにこだわりまくってるわけじゃないのですが…。

前を通るたびに気になっていた、「メリーモモ」さんでランチしてきました。
メニュー豊富で、玄米菜食ランチだけじゃなく、動物性たんぱく質を摂れるメニューもあるので、「マクロビってあまり…」な方とも来やすい!

ラーメンもパスタもカレーもあって、こういうお店には珍しく、スーツ姿の男性もたくさん来られてました。


だいぶラーメンに心ひかれたのですが、やっぱり初めてはこれかなぁと、玄米ご飯が食べられる「ブラウンライスランチセット」を。

こんなにいっぱいあるのに、860円。
{57694D47-BE93-4118-B371-E0BC9BC6E7CD:01}



しっかり満足する量だったのですが、せっかくなので、ドリンクとデザートもいただいちゃいました。
{2796FF8D-81CB-419D-9BA6-5F4450FE8C01:01}
今回は、アーモンドタルトとオーガニックコーヒー。

美味でした☆

ドリンクとデザートセットにして、1300円。うん、お値段も、大満足♡


とかく、こういったお店って女子向けって感じですが、このお店なら、ご主人や彼と一緒でも一緒に楽しんでもらえそう!

ただし、お子さまランチ的なメニューはなかったので、大人と同じ味付けが食べられるようになってから、ですね。

でも、調味料も食材も安心なものなので、外食するならこういうものが思います。


【メリーモモ】

住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-8-8 花原第8ビル1F
電話:06-6300-7972
営業時間:月~金曜日 7:30~22:00(ラストオーダー/21:00)
      :土曜日   11:00~22:00(ラストオーダー/21:00)
定休日:日曜、祝日(年末年始/お盆不定休あり)