シータヒーリングとは | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

あなたは、「心の冷」はありませんか?

「心の冷え」とは
チェック 自分がどうしたいのか自分でもわからない
チェック なぜだかわからないけどイライラ・モヤモヤする
チェック どうせ私なんて…と卑下してしまう

こんな心の状態です。
あなたはいかがですか?

体をいくら温めても、心が冷えていては、体にも影響が出てしまいます。
心も体も冷えていたら、元気ではいられませんよね。
 

考え方の癖って、なかなか自分で変えられないですよね。
こんな「ネガティブな思考の癖」を改善するお手伝いができるのが

シータヒーリング」です。

シータヒーリングとは、アメリカで生まれたカウンセリングです。
日本やアメリカだけでなく、世界中に広まっており、医療現場にも取り入れられています。

あなたのお話をじっくり伺いながら、
 考え方の癖
 不安な気持ち
 なぜかわからないモヤモヤする感情
など、不要なものを取り除いたり変えたりし、

本来のあなたに戻るお手伝いをします


実は私、「心の冷え」のチェック項目に全部当てはまっていたんです。
そんな私がラクに改善できたのが、この「シータヒーリング」でした。
変化を実感できたからこそ、

ぜひ必要な方にお届けしたい!という思いでいっぱいなのです。
 
カウンセラー(プラクティショナー)の脳波が「シータ波」という

深い瞑想状態になりながらカウンセリングを行うために

「シータヒーリング」と呼ばれるようになりました。

あなたの心に寄り添いながら、

じっくりお話を伺うスタイルのカウンセリングです。

変わりたい、いや、

本来の自分に戻りたいあなたを応援します。