春の土用 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

ようやくいいお天気に恵まれて、「ああ、春だなぁ」としみじみする今日この頃です。

子どもも幼稚園に入園し、大急ぎで家事を済ませては、今までやりたいと思っていたことに挑戦したり、はたまた家で足湯をしながらのんびりしたり(冷え取り君 大活躍です!)と、毎日一人時間を満喫しています。


さてさて、春の土用の真っ最中ですね。

私も絶賛毒出し中です。

2日間続けて下痢したり、喉が痛んだり、鼻がずるずるしたり…。

定期的にこうやって毒だしできるのはいいですね。


今回は、たまたまシータヒーリングのセッションを受けたことで、いろいろ自分の中が整理されたこともあり、余計に毒出しが進んだ気がします。他にも、子どもといつもお風呂に一緒に入っているのですが、子どもも半身浴が好きなようで、毎日30分は半身浴できているのも大きいと思います。


ただ、これまではどこに行くにも、自転車の後ろに子どもを乗せて移動していたのに、今はほとんどその機会がなくなり、完全に運動不足です。これからは、今までサボっていた家事をしっかりして体を動かさないと…と思っています(思っているだけにならないようにしないとね)。


さあさ、5月5日まで出しまくるぞ~。