冷えとり95日目 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

寒いバレンタインデーになりましたね。


さて、今日の体調はとりたてて変化はありません。強いて言うなら、3時半に何の理由もなくパチッと目が覚めたことくらい。あれはなんだったんでしょう。私は夜中にトイレに立ったり、目が覚めることがほとんどないのでびっくりしました。

腰痛もちくちくする腹痛もすっかりなくなりました。

が、食欲が減ったと喜ぶもつかの間、今日の午前中ものすごい勢いでおなかがぎゅぎゅるーと鳴りました。おなかが鳴るのは胃の毒出し、とか聞きましたが、そんなの職場の人に説明してまわるわけにもいきません。「もう、朝ごはん食べたやん!」と自分の胃を叱責しつつ、午前中をやり過ごしました…。今日は早めに出社して仕事をしていたとはいえ、おなかなんて全然空いてなかったのに!こんな毒出しは嫌過ぎです。