今週はまさにHOTEI WEEK😆🙌


5月13日リリース DVD📀📀とCD💿💿
本日こちらをゲット💁‍♀️



マンウィズがサプライズ出演した
神奈川県民ホール公演🎸


ようこも参戦した年末の神戸公演🎸
"REPRISE" 松井さんとまこっちゃんが
参戦した夢の共演のやつね😆🙌

LIVE参戦レポはこちら下矢印


まだ観れてないんだけど💦
めっちゃ楽しみ💕


実はここへきて、ちょっと体調が😅

昨夜もちょっとヤバい…と思って
ブログは予約投稿っていうのかな?

時間設定しといたら勝手にアップ
してくれるやつで、いつもどおり
深夜0時に更新したかのように見せて

実はその前にすでに倒れてました😂

熱もないし、味覚も嗅覚も大丈夫だし
なにより…疲れるようなことなんて
なにひとつしてないのに(笑)

今日はちょっと声が出しづらく
風邪かなあ🤧って感じ。

元々、過去に肺の病を患ってるから
(昔の記事にはチラッと書いてるけど)
呼吸器系はあまり強くないしね💦

明け方、ちょっと咳こんだ。。。

まあ、かなりの時間寝たし
起きてからも普通に動けてるし

Blu-rayもセブンまで取りに行ったし🏃‍♀️

そんなわけで、みなさんのブログ
またまたあまり拝見できておらず
ごめんなさい🙇‍♀️

仕事再開に向けても、心身共に
しっかり万全の状態を心がけます💪😊