G柄包みのステキなプレゼントが
届きました🎁😆🙌

うれしくって、Tシャツとステッカーと
コラボさせちゃった😜🤘

下矢印この日の笑顔日記にて宣言していた
G柄包みの中身はなんぞや⁉️
本日はその種明かしを(笑)


塩味まんじゅう⁉️…ではなく。


❤️塩羊かん❤️


塩味まんじゅうで有名な
潮見堂本店さんの商品🎀

コレがたまらなく美味なのよ😋👍


お肉や天ぷらもお塩で食べるのが
好きだったり💕

なによりも…あんこが大好きなようこ💕
(特にこしあん✨)

赤福なら1箱ペロリ、ボリューム抜群の
切腹最中も3つぐらいは平気で一気喰い🤣

井村屋のあずき缶は
スプーンですくって食べたり🥄

一時期は小豆買ってきて圧力鍋で炊いて
自家製あんこを大量に作って
冷凍保存…なんてこともしてました😆🙌

その大好きな塩とあんこがコラボした
羊かんが美味しくないわけがないっ❤️
(播州赤穂のお塩だしね🧂)


で、この塩羊かんの美味しさを知る
きっかけとなったのが

昨年末の神戸での興奮がまだ冷めやらぬ
布袋寅泰さんのライブにて🎸

ご挨拶させていただいた
SNSにて繋がっていたフォロワーさんが
くださったプレゼント🎁


このG柄包装紙の中身が…


潮見堂本店さんの塩羊かんだった❣️

帰宅後、包みを開けてみたら
あっ、大好きな羊かん😘

なんて思い、深夜にも関わらず
なにげなーく口に入れたところ…

❤️❤️❤️おいしーーーーーい❤️❤️❤️

と叫んでしまった‼️(ウソ(笑))

でも、久しぶりにようこの好みに
ドンピシャなお菓子で

お取り寄せしようかと、思わず
ホームページをチェックしたんだけど
塩羊かんは載ってなくて😭

プレゼントしてくださったご本人に
お礼を言いがてらメールしたところ

送ってくださるとのことで
厚かましくもお願いした次第です🙏

さっそく2個食べたけど…やっぱり

❤️❤️❤️おいしーーーーーい❤️❤️❤️
(もう、エエって🤣)

もう、本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️💕

このお礼はまた必ず😉👍


ハイっ、⚜️🍷ルネッサーンス🍷⚜️