楽しい旅行って終わってみれば一瞬 | B型が行く

楽しい旅行って終わってみれば一瞬

作並温泉 一の坊に泊まった夜🌃





ベッドに入ったら一瞬で爆睡💤

翌朝6時前に起きましたー

二度寝せず大浴場へ♨️


貸切でしたニヤリ♨️


部屋に戻ってきて


朝ビール🍺チュー

晴れ風飲みやすいから朝呑むのにピッタリ。

*昨夜のビール同様、仙台駅で購入して持ち込みました。


窓からは

桜が見えるし🌸

また春くる時は同じ部屋がいいなニコニコ



さて朝食のお時間🍽️


朝からいっぱい取って来ましたよ口笛




フレンチトースト

卵液が染み染みでしたラブ



サラダ🥗

旅行中は野菜不足になるのでカラダが欲してくる。

しれっとコロッケ乗っけたけどね口笛


ご飯物は

ネバネバ丼


おかずは

厚焼き卵と肉団子



グリーンカレー

ブッフェでスパイシーな物あるといいですよね。


この後、2巡目でお粥食べたりヨーグルト&フルーツ行きましたー爆笑

お腹いっぱい食べてラウンジへ。


開放感のある大きな窓と囲炉裏。



窓辺のテーブルには空が反射してるよー





紅茶をゆっくりといただきました。



この後、先にチェックアウトしてお部屋でバスの時間までゆっくり過ごしました。



駅までは送迎バスで送ってもらい、電車に乗って仙台に向かいます🚃



つづく口笛