寝る間を惜しんでも堪能する事 | B型が行く

寝る間を惜しんでも堪能する事

仙台牛をたらふく食べた夕食



部屋に帰ってベッドでゴロゴロしちゃうと、そのまま朝まで寝ちゃうのでアラーム掛けて寝て💤


露天風呂が終わる前に行きます♨️

この時間帯は入浴されてる人は少ないか貸切ですニコニコ



左に行くと露天風呂、右に行くと大浴場です。


この長い長い階段を降りて



趣のある廊下を通って


露天風呂に到着♨️



上がったら、また階段登って降りて大浴場に。


階段の上り下りだけでも良い運動になります🦵



誰もいない温泉堪能して整いました♨️



いつも平日しか来た事ないので居ても6〜8人です。



旅行するなら、やっぱり平日だよなーと思った夜でした。



おやすみなさい🌙



つづく