たらふく食べて呑んだ夜 | B型が行く

たらふく食べて呑んだ夜

2024年4月の旅を振り返っております。


仙台旅3箇所目のお宿に泊まって




夕食だー🍽️


電話来ちゃったからそそくさと向かいますよー歩く


平日の19時すぎだったので、まあまあ空いており窓側近くの席にしました。


好きなお料理を取ってきて


どどーんっと!!



コチラのステーキが美味しい🥩



それもその筈仙台牛飛び出すハート



担当の方が注文を受けてから焼いてくれます。

途中で脂身落としてくれるんですが、きっと脂身も美味しいと思う🤤




2人前もらって来ちゃったらワイングラスの置き場なくてお皿の上に乗っけてしまったあんぐり





お行儀悪くてすいません。




うわぁ写真見てるだけで・・生唾ごっくん

また食べたい。



牛タンシチュー、クラムチャウダー、茶碗蒸しのトロトロトリオ。




牛タン焼きは厚みもあってサクッサクッとした歯応えがいいですね。

脂も美味しい。



お刺身も2人前🐟🦐

ステーキの時を踏まえて1つの器に持ってもらいました。


板さんに「ギュウギュウになりますが宜しいですか?」と言われたので確かにエビが脱走しそうですね🦐


たらふく食べて呑んで満腹🫄



食後は旅館内を散歩してお部屋に帰りました。